げーむろぐ

女性向けスマートフォンアプリゲームのこととかメインに個人的な感想なんかを。

私はユーリon iceのモンペなのでw

豊永さんは天才!ってあちこちで力説しがちなのですが。

 

ここ最近、CVが豊永さんのキャラを推しがちでw

(基本は推しキャラはなぜかほとんどCVしらいむ、って奇病の持ち主なのだけど)

それがどっちも「蛍」って名前だったw

 

on-air-coly.com

www.konami.com

 

まあ、オンエアの方は「ほたる」で、ダンキラの方は「けい」なんだけどw

 

あ、ふと思い出したけど、ユーリon iceのモンペなので(2回目)

ハイキューの推しはツッキーで(白布くんじゃないの!?)

www.j-haikyu.com

 

ツッキーも月島蛍、だったw

 

え、蛍って名前が好きなの?私w

だったら、CVしらいむで◯◯蛍ってキャラ出たら、ATM一直線だな、とか。

 

そんなどうでもいいこと考えたりしました。

 

オンエアはそんな蛍がランイベ報酬だったイベントがようやく終わり、ちょっとホッとしてる。A3とかあんすたみたく、そもそも最初から寝ずに石を叩き割り続けなきゃいけないタイトルではないのがちょっと救いだけど、でも今までもオンエアのイベントの中では一番ボーダーキツかったのは気のせいじゃないはず。

 

おかげでダンキラ放置してましたが(音ゲー苦手w)再開するかなあ。

今のところストーリーがハマらないんだよなあ。

 

でも、蛍くんと、あとCV松岡くんのキャラも結構好みなので、っていうか、ダンキラはキャラデザがかなり好み。なので、もうちょっと頑張ってみようかと思っています。